文部科学大臣杯 小中学校将棋団体戦

 

  ご 連 絡__
日本将棋連盟から標記大会を開催しますとの発表がありました。
これに伴い、神奈川県大会(予選)を以下の要領で開催いたします。
詳細につきましては、下記の「開催要項」をご覧ください。
 開 催 要 項_
文部科学大臣杯 第19回小中学校将棋団体戦 神奈川県大会 開催要項
  申 込 書__
★組み合わせが午前の部・午後の部のどちらになっても参加できることを確認の上、お申し込みください。
記入漏れ、記載ミスがあると受付できず、再申込となります。
 正確に記入するとともに、期間に余裕をもってお申し込みください。 
申込書を送信した段階では、受付受理とはなりません。
 当連盟からの「受付返信メール」が届きましたら、受付完了です。
★申し込み後数日たっても受付返信メールが届かない場合には、メールにてお問い合わせください。

1 受付期間は、6月1日(木)~7日(水)・18時必着です。
2 申込手順は、以下の通りです。
⓵ 「小中学校将棋大会申込書」(←の文字)をクリックして、申込書をダウンロードします。

② 申込書に必要事項を記入し、ファイル名を○○中(or小)・19回文科杯
として、いったん保存します。

③ ②の記入済みの申込書を添付して送信します。
メールの「件名」も○○中(or小)・19回文科杯とします。

★申込先のアドレスは、 ysmk2001@f02.itscom.net です。

多数の申込書を整理するため、ファイル名・件名を正確に書いてください。

3 受付完了の確認
受付事務局にて申込書が正しく記載されていることを確認の上、受付受理の
返信メールをいたします。
この返信メールが申込校に届いたことをもって受付完了となります。
トラブル回避のため、必ず事務局からの受付返信メールを確認してください。

参加校・組み合わせ
文部科学大臣杯 第19回小中学校将棋団体戦 神奈川県大会 参加校一覧表 
文部科学大臣杯 第19回小中学校将棋団体戦 神奈川県大会 組み合わせ表
文部科学大臣杯 第19回小中学校将棋団体戦 神奈川県大会 会場図
  結  果__
文部科学大臣杯 第19回小中学校将棋団体戦 神奈川県大会 結果